2011年12月19日月曜日

WHICH?を終えて

先週の土・日曜日に行われたHDC Presents [WHICH?]にお越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

今回は前回とは全く違う展開の内容でした。

ストーリーをメインにして作った前回とは真逆で、全体のストーリーは全くなく一つ一つが完結したオムニバス形式でした。

ダンスの良さをもっと全面に、そして舞台設定自体のおもしろさをもっと生かした作品作りをしようという思いからです。

一つの音楽でA,B異なる作品。

あーだこーだ言いながら何とか作り上げた今回のWHICH?。

終わった後からまた次のWHICH?に向けての想像も膨らみました。

まだまだ頑張ります!

そして今回2日間キャストのお母さん達による炊き出しがあり、みんなで2日間同じ飯を食って本番に挑めました。みんなの本番への活力となり本当に感謝です。ありがとうございました!

舞台監督の砂流さんを始め、STAFFのみなさんも狭くてやりにくい現場にも関わらずたくさん無茶を聞いてくれて感謝です。

キャストのみんな、この4ヶ月間いろんな事がたくさんあったけど本番の表情はやっぱり最高だったよ!ありがとう!

そして演出振り付けを共にしたHIROKA&KUDOH、俺のわがままとかたくさん聞いてくれてサンキュー。

反省点もたくさんありますが、次回に向けて繋げていけたらと思います。

ではちょこっとだけ写真撮ったんでどうぞ






このWHICH?の舞台は特殊なため、PA卓が設けれず最小限のスペースを使ってSTAFFさん達頑張ってくれます。


毎回一公演終わるごとにみんなで舞台上をお掃除しました。


その合間にパシャ


優也からも花が届きました。ありがとう!


WHICH? Crew 最高だー


みんなありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿