2011年12月9日金曜日

2日前の夜

今日もスタジオは練習したり、最終調整、小物制作と、バタバタしてました

KOHMENもわざわざ東京からこのWHICH?のため帰って来てくれました

さっきちょっとだけ会ったけど、何も変わらんし久しぶり感ゼロww

でもそこまでの思いを抱いてくれるKOHMEN。サンキュー



2日前なのに、何か実感があんままだないのが怖いですが、明日から現場に入ります

やる事はやってきましたが、まだ最終の最終まで詰めて本番を迎えたい

一人でも多くのお客さんに見に来て欲しいです

一人でも多くのお客さんに何かしらを感じてもらいたいな

また次回も楽しみって思ってもらえる様に、最高の踊りを出し切ります

とりあえず、もう一度シュミレーションして寝ようー


Just Keep Going!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿