2011年9月12日月曜日

2011.9.4 Pt.1

1週間が過ぎてやっと落ち着いたので、結婚式の事を書こうかなと。

9月4日

たくさんの感謝とたくんのみなさんからの愛情をもらえた一日でした。

ではその模様を。。。

当日は夕方からの式だったため、比較的ゆっくりでしたが心ここにあらずで、そわそわ。。。

リハとかを行い、いざチャペルへ


新郎入場の合図で扉が開いたら、緊張している自分をみんなが注目していると思うと恥ずかしくなり吹き出してしまい、会場は爆笑。。

その後は緊張しながらも無事終わり、まだ緊張の糸はほどけていないまま披露宴へ。。

いつもお世話になっているDRUNKERS Ent.の尊敬する社長からの主賓の挨拶


多忙な中乾杯の挨拶と二次会の幹事を努めてくれたSHI-GE。頼りになるね。


サプライズで踊りにきてくれたHDC Jr.ADVのみんな。ウルフルズの「バンザイ」


16年間ずっと一緒のGON。映像クリエイターでもあるGONにプロフィールビデオ等も全部お願いしました。めちゃいい作品が出来た!


そしてNORE。GONと俺とNOREは、もう半生ずっと一緒にダンスをしてきたくされ縁。サプライズで誕生日を祝いました。

写真がないのですが、同じ広島でサバイブし続ける男、MC DOUGH BOY!この日のためだけに曲を作ってくれました!!やべーー!

そして

唯一の余興は優也!優也は人生で初めての結婚式だったみたいです。NABEもACHIも来てくれたので4人でパフォーマンスさせてもらい、最後は歌わされちゃいました。こんなに長くパフォーマーやらせてもらっているのに、歌詞を把握できておらずマネージャーに歌詞を渡されるっていう。。

そんなこんなで式も終盤にさしかかり、グッとくるクライマックスへと進行して行く中で、最後の挨拶でいう言葉が駆け巡る中、嫁の両親への手紙。感動

ですが僕の頭の中は最後の挨拶の言葉でいっぱいで、緊張がマックス

そして親父の挨拶へ

どうもチャラい息子剛和の父です。イェ〜〜ィ。

その後は独演会かの様な挨拶で、会場の雰囲気は一変でした。勿論僕の頭の中も一変し、真っ白でした
言いたい事も忘れ何を言ったかも断片的にしか覚えていないですが、温かい拍手に見送られ無事式を執り行う事が出来ました。

そして二次会へ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿