2011年8月30日火曜日

先週末

夏はもう終わり。。かと思いきや今日はとても暑かったですね!

先日のHIGH SCREAMはみんなの声などを聞いたりしたら、すごくみんな笑顔でダンスを楽しめた良いイベントになったみたいで良かったです♪
次回は僕も参加してみんなと楽しみたいですね。

僕は大分にIWAAKLYN BOYZの二人とるっちとSHI-GEとで行ってきました




ショー自体の反応も良くて、広島でも是非どこかでやりたいっす!その時は是非ー!
大分で一番おもしろかったのは、ゲストで一緒だった東京★キッズのMIKEYとIWAAKLYNの3人の図
色々話をしようとMIKEYも心がけるが、IWAAKLYNの二人は。。。。
でも最後はすこーーーしだけ打ち解けてた模様でした。


本当に大分のJUNさん、DJ SK@L、そしてイベント関係者のみなさんありがとうございました!!
いろいろとケアして頂き、本当に感謝です!


さて9月になったらLIGHT UP!!!SPECIALです。今回のWINNERは東京の本戦へと勝ち進めれて、何とL.Aに行けます!!

日時:2011年9月19日(月)※祝日前
場所:MUGEN 3F
チケット:前売2000yen 当日2500yen
JUDGE:CEBO(from NXGN) , Fresh Seiji(from TOKYO) , REIKO(from OUTSET)
SHOWCASE:REIKO + SnAppy

■ルール■
●チームコンテスト
3分以内の作品で出場してください。
ジュニア(中学生以下)の部と一般の部があります。
1人での参加も可能です。
●2on2バトル
予選をオーディション形式で行い、8組選出します。
選出された8組でトーナメントを行います。
●ソロバトル
予選をオーディション形式で行い、8名選出します。
選出された8名でトーナメントを行います。

大分のホテルにチェックインする際に渡されたカードキー

”ミヤモトヤスカズ”笑

0 件のコメント:

コメントを投稿