2012年7月13日金曜日

Put Ya Hands Uuuup!!!vol.7

年に一度の発表会[Put Ya Hands Uuuup!!! vol.7]が終わって4日経ちましたね。 生徒達からありがたいメールをたくさんもらい、また見に来てくれた人達からもたくさんコメントもらいました。
今回の演出を手がけたHANACO , KUDOH , ERI
大変な事がたくさんあっただろうし、うまくいかない事とかを乗り越えて本番は最高の舞台になったと思います♪
こうやって若い子達からの発信や勢いってのが、今後どんどんでっかくなって、より良いダンスシーンへと発展していける!と確信も出来た発表会でした。
今回の演出内容はちょっと物語があって、しかもお客さんも含めた会場一体型でした。
いいじゃん!って思う反面、勿論不安もあったけど、でも今回3人がやると決めた事なんだから、口出しをあえてすまいと決めていました。
だから、最終的に本番でもしかしたら自己満足で終わってしまうかもとか、身内ノリになるんじゃないかとかって思いましたが、それはそれでいいと思ってました。
だって経験でしょ?サポートできる事はするけど、発表会は基本生徒が思いっきり楽しく踊るためだから。
会社としてとかじゃなくて、そういうのも含めてサポートしていけるクルーでありたいじゃん!って思ってます。
それで失敗だったら3人の責任じゃないし、勿論上の人間つまり俺の責任でもあるし。
それでもいいって思ってます。 ここが駄目とか、ここは俺だったらこう思うとかってのは言わず。 それがいいのか悪いのかは分かりませんが、とにかく内容を受けてそれをどう楽しくみんなで作っていけれるかだし、3人の強い主張の元サポートすればいいですしね。 そんな思いで本番を迎えて、舞台監督さん技術スタッフさんをはじめ、たくさんの周りのサポートの元、結果として良かったなって思える発表会でした。

すごく愛に溢れてて笑顔の絶えない時間を、出演者やSTAFFのみんなと過ごせてHAPPYでした!! そしてそして土曜日のGUESTの FRESH SEIJI&TAKESABURO&YOSHIO&TECCHY
日曜日のGUEST RYO&YUSEI
そして振付けをしてくれたITSUJIくん、KOHMEN。本当にありがとうございました! 後、僕個人的な意見になりますが、今回ゲストできたYUSEI。 
マジで喰らいました。ここ広島で生でここまで喰らったのは、かなり久々でした! ダンスも勿論だけど、今後の自分自身のビジョン、またダンスシーン自体の先のビジョン、その中での自分のしたい事とか、ほんとに17歳か!?って。
 HIP HOPに対しての愛情も半端ないし、目先の流行ものだけやってるわけじゃなく、HIP HOPの文化自体が大好きで、今までのHIP HOPの流れなんかも17なのに自分で学んでて、圧巻でした! まさに温故知新! その他にも、やっぱFRESH SEIJIくんは天才じゃわって思ったし、ゲストで来てた人達の自由感も嫌いじゃなかったっす。
ただITSUJIクンの踊りが見たかったなーっと。笑 

そんな感じでまた来年もたくさんの笑顔に包まれた発表会になりますよーに! 土曜日集合写真

  1. 日曜日集合写真




0 件のコメント:

コメントを投稿