2011年7月21日木曜日

先週

先週BatchCooon!!!とMillion Dollarのコラボショーを福岡のSAM&DAVEで踊りました。

普段はダンスショーがあまりないクラブなので多少暗かったですが、お客さんがとりあえずあたたかくて、楽しく踊れました。

とりあえず客の盛り上がりが、ショー前の12時の段階でFEVER!フロアのダンススペースを確保できないかもとの事で、ショーの時間を1時間早める事になったりと、終始盛り上がっていました。

そしてこの日は広島トップランカーDJミッチーもBaby Bossくんのとこでゲストだったので、遊びに行きました。下拓がいたりMC MACKOがいたりDAZZYFATBEATなど知り合いもたくさんいて、福岡を満喫出来ました♪

Million Dollarのみんなありがとう!またリンクしましょう〜。


さて全く関係ないですが個人的に好きなダサクールなMVを紹介します

0 件のコメント:

コメントを投稿